TT

当ウェブサイトはお使いのブラウザをサポートしておりません
以下の標準規格に準拠したすばらしいブラウザでの閲覧をお願いいたします

Microsoft Edge Google Chrome

Microsoft Edge

Google Chrome

Wheeliy ブランドサイト

CLIENTmolten / quantum
YEAR2019
CATEGORY
UX DESIGN / DIRECTIONRyuta Modeki
ART DIRECTION / UI DESIGNYasunori Kadokura
UI DESIGNShiori Sano
FRONT-END ENGINEERINGKENTAROU MITO (ARMSNOX)

moltenとquantumが共同で開発した「日常を旅するクルマイス Wheeliy」のブランドサイトを制作しました。Wheeliyが目指したのは「眼鏡」が視力矯正器具から暮らしやファッションの「メガネ」として浸透したように、既存の「車椅子」の枠を超えた、日常のあたりまえになる「クルマイス」。サポート時に手を添える部分にイエローのアクセントカラーを取り入れているところに着目し、ウェブサイトでは、内容を伝える助けとして、スクロールと共に見てもらいたい場所がイエローに切り替わる演出を取り入れました。

VIEW WEBSITE