




CLIENT | molten / quantum |
---|---|
YEAR | 2019 |
CATEGORY |
UX DESIGN / DIRECTION | Ryuta Modeki |
---|---|
ART DIRECTION / UI DESIGN | Yasunori Kadokura |
UI DESIGN | Shiori Sano |
FRONT-END ENGINEERING | KENTAROU MITO (ARMSNOX) |
moltenとquantumが共同で開発した「日常を旅するクルマイス Wheeliy」のブランドサイトを制作しました。Wheeliyが目指したのは「眼鏡」が視力矯正器具から暮らしやファッションの「メガネ」として浸透したように、既存の「車椅子」の枠を超えた、日常のあたりまえになる「クルマイス」。サポート時に手を添える部分にイエローのアクセントカラーを取り入れているところに着目し、ウェブサイトでは、内容を伝える助けとして、スクロールと共に見てもらいたい場所がイエローに切り替わる演出を取り入れました。
VIEW WEBSITE